ポスター撮影

b0044209_1155342.jpg

11月に参加させてもらう舞台のポスター撮影をしてきました。
朝10時から横浜某所に集合。写真の部屋で撮影しましたよ。
横浜は古い建物をアーティストに貸し出してるので、こういう写真写りのいい(?)場所がチョコチョコあります。
この建物のある日本大通り界隈は特にノスタルジックでオススメ。

今回撮影した写真は相鉄線の中吊りに使われます。
マイナー路線ですがお乗りの際はチェックしてみてくださいね。

ちなみに現在、作業中のチラシもポップでオサレで、早くもお気に入り!
こちらも、出来上がり次第、アップしまーす。カワイイよぉ。

今回の舞台は10人近いキャスト、半分ははじめましての方なので
最初、緊張して(?)あまり話ができなかったんだけど、
みなさん、濃い感じ(もちろんイイ意味で!笑)だし、
年齢もバラバラなので、たくさん刺激を受けられそう!楽しみ!

撮影はちゃっちゃと進んで1時間で終了。
知り合ったばかりで、自己紹介も特にないままの撮影だったので、
果たして、どんな写真になったのか?ちゃんと、和やかになってるかな?
仲良くなってから、改めて写真を見たら盛り上がるだろうなー。

稽古は来月から。また横浜通いが始まります。
詳細は決まったら、またお知らせしまーす!
[PR]

by oko50525 | 2007-09-10 11:55 | ☆宣伝☆