SUMMER SONIC 2007

b0044209_17354585.jpg
夏休み初日一発目のイベントはサマーソニック2007!!
毎年夏はみんな夏フェスに行くから羨ましかったの。
今年は私がうらやましがらせちゃうぜ!

とはいえ、音楽にあまり明るくない私。
お目当てのELLEGARDEN以外は良く分からず…
若かりし日(10代)は毎週ビルボードをチェックし、いつかプロモ製作に関わりたいと思っていたほど洋楽好きだったのに…
しかしスペシャルでB’z登場!!神降臨!ありがとうございます!

とりあえず会場に着いて、まずビール☆
信じられない暑さゆえ、ビールもすぐ汗に…
このあとも水とかかき氷とか摂取しまくったのにトイレ一度も行かなかったもん。
全部汗ででたね、きっと。


私のオープニングはスタジアムのB’z!!
アリーナでB’zなんて何年振り?
オペラグラスなし、肉眼で見れる二人に感動☆
新曲は最近聞いてないんだけど、周りもそうらしく(笑)懐かしい曲のほうが盛り上がる~。
稲葉氏がシックな黒シャツだったのが気にかかる…暑くないのか?
短パン稲葉が見たかったよ~(笑)
友達にも「かっこいいねぇ!」と言われて十年来のファンとしては嬉しい♪

続くは幕張側でSEAMO!
裸でパンツに天狗のお面を着けたSEAMOに爆笑!
お目当ての「また会いましょう」だけ聞いて退散。

再びスタジアムで木村カエラ!
激カワイイ…動きがなんかしなやか…
内野から見てたからアリーナの人が振り回すタオルが綺麗に見えたなぁ。
ステージから見たら嬉しいだろうな。

そのままGWEN STEFANI。
意外と知ってる曲があって安心!
サービス精神旺盛な38歳の美女はアリーナに降りたりして…スゲー!!
しかし、ここから私の体調に異変が…物凄い頭痛と眠気が私を襲う…やーん!

フラフラしながらELLEGARDEN。
とはいえ始まると踊りまくってしまう私…
細美くんカワイイ!笑顔ヤバイ!べしゃりもヤバイ!最高だよ~(感涙)
やっぱナマはいいよ、ナマは。

最後はBLACK EYED PEAS。
盛り上がりたかったんだけど頭痛MAXで生きる屍状態…
ちきしょう!なんなんだ!ちっとも羨ましがらせられん!
でもみんなで携帯のライトを光らせたり、花火が間近で見れたり、楽しかったよ~!!

頭痛は多分、熱中症でしょうね~。
二日酔い以外で頭痛になることは滅多にないので、精神的にやられましたよ…
来年は万全の体勢で臨みす!うす!
[PR]

by oko50525 | 2007-08-15 17:35 | 参加したイベント