ananと血液型選手権

本日発売のananに旬くんがのっているというので中身も見ずに購入しました。
こういう女性誌だと買いやすくてイイね。
さすがにアイドル雑誌はレジで無駄に緊張します(でも買う。笑)

今回は「血液型でわかる本当のあなた」
ダルビッシュ選手のエロ表紙より買いやすい表紙でよかった。
でも「りの君」と連動企画なら表紙も、りの君4人にすればよかったのにぃ。。。
表紙にも載ってること書いてないし。もう。

さてさて、記事の内容ですが、旬くん(O)、トーマくん(A)、堀キティ(B)、ヒロくん(AB)が
それぞれ血液型について語っております。
その中で旬くんから衝撃の一言が!
「オレも、今までつきあってきたのは全員A型」

私が含まれてなーーーーーーーい!!

・・・はい、ゴメンなさい、あたりまえです。ハハハ(空笑い)

そんな私は堀キティと同じB型
一時期、雑誌でも取り上げられるほど忌み嫌われ、いじめまでされたというB型ダス。

B型ってさー、B型以外の人にウケが悪いよねー?
今回の特集でも「つきあった女性の血液型と、相性の良し悪しの関係は?」という問いに
一般男子200人にアンケートをとった結果が乗っているのだけど、
良かったに出てくるのはAとO。悪かったではA男子とAB男子から「B」といわれちゃってマス。。。

そうなんだよね、なんかね、女子的にBはイマイチなんだよね、ウケが。
合コンとかで血液型聞かれて、Bっていうと、引くもん、場が。
のだめ がB型でどんなに嬉しかったことか!
(↑でも扱いは「変態」。のだめの登場人物はBとOばかり)
その昔、A男子に「Bの女はダメなんだ」って面と向かって言われたし。
まぁ、それは「Bが」というより「私が」だったのかもしれないけどね。ぷーんだ(ネガティブ)

でも確かに血液型の傾向ってありますのよね。私は割りとあると思う。
気がつけば、周りにはB型女子が多くて、B女会(びじょかい)まで開催したもの。

そこで、本当に血液型で相性があるのか、自分のマイミクでチェックしてみましたー!
一応、私のマイミクはリアル友だちです。
以下、結果です。(ってヒマすぎ、あたし。誰も興味ないよね、すみません)

男子
A 31人 / B 29人 /O 16人 / AB 11人  /不明 18人

女子 
A 32人 / B 34人 /O 35人 / AB 13人 /不明  13人

あれ?思ったほど、差が出てない。。。
私、ずっとO型の女子友だちがいないと思ってたけど、一位じゃん!!
まぁ、AもBも、あまり変わらないけど。

男子のほうはA型が多いのは、当たり前だよね、日本人だし。
そして・・・旬くんと同じO型は・・・異常に少ないっ(爆)
確かにO型男子って周りであまり聞いたことない。父と弟はOなのになぁ。(母はB)
やっぱり相性悪いんでしょうか・・・神様。。。

というわけで、時間がかかったわりには、特にオチもない結果に。。。
ながなが、読んでしまった方、ゴメンなさい。。。
とりあえず、anan的には私と旬くんの相性は悪そうです。ガックシ。

PS 足の腫れ、抗生物質のおかげで一日で復活しちゃいました!!ご心配おかけしました。ペコリ
[PR]

by oko50525 | 2007-08-10 23:48 | 日常のこと