停滞期

毎日、暑いですね、こんにちは。

私、このところ、停滞期です。
バンド活動したり、ボイトレ通ったり、ダンス習ったり、パントマイムしたり・・・
書き出すと活動してるっぽいけど、どうも今年は「停滞」って感じから抜け出せませんねー。いかん、いかん。

やっぱりアレですね、舞台に立ってないからだね。
ボイトレは発表会はあったけど、役はなかったので。

私はやっぱり役者なので、役になるのが好きなんですよね。
「役になる」って、まぁ、言葉にすると漠然としてるんですけど。
恋愛しているような感じです、本当に。
いただいた「役」(キャラクター?)のことを日がな一日考えているわけですよ。
例えばお買い物してても「あの子なら何を買うかな?」とか「何が食べたいかな?」とか
年がら年中、頭の中で相手のことを考えているわけです。ほら、恋っぽいでしょ?

そういうのがないとですね、私の場合、考えることがないんですよ。
脳みそ使ってるのって、芝居の現場にいるときだけだと思うもん。いや、ほんとほんと。

でもでも、やっと11月の舞台も正式に日程が決まって、ワクワクです。
稽古に入るのは10月だから、まだまだ先なんだけどね。
どんなお話で、今度はどんな役になれるのか、考えただけでドキドキですわよ。

さてさて、近い登場では8/19に吉祥寺プラネットKというライブハウスで、
某バンドのバックダンサーとして登場します。
ワンマンではないのですが、夏の暑さをさらにヒートアップさせる熱いステージなので、
良かったら遊びに来てくださいね。

今夜は新曲の振付に行ってきまーす。
でも足、打撲してんだよね・・・踊れないじゃーん。バカです。はい。
[PR]

by oko50525 | 2007-08-07 19:23 | 日常のこと