DIET?

前々から気づいていたことですが、私、太りすぎです!爆。
b0044209_11113654.jpg3年前に比べて10㎏増。
ついにヤバイ体重になってしまいました~!
これは、もうダイエットすべきでしょうか?

太る原因は、どう考えても食生活・・・
朝、昼、晩はしっかり食べ(朝から牛丼とか全然平気)、
イギリス人のごとく、10時と3時におやつを食べてます。
3時の飲み物はスタバでフラペチーノがお約束。
もちろん晩御飯にはビールが付き、
食後にはフルーツとチョコレートが付くフルコース!
今朝はチョコレート(Meijiハイクランチ)を完食(195kcal)。
太らないほうが不思議ですよ、ほんと。

現在、ヴィーナスと同じ体型です。
(↑身長と体重を割り出したのを雑誌かなにかで読んだ。)
こんな体ならいいんでしょうけど、日本人の私とは股下が違いすぎ。
でもダイエットするって言って、いつもクチばっからだからな、私。
たぶん・・・しません!!(笑)
[PR]

by oko50525 | 2004-10-27 11:12 | 日常のこと