リンクレイターヴォイス発表会終了

b0044209_1713537.jpg
4月から毎週通っていたリンク・レイターヴォイスワークショップの発表会が無事終わりました!
今回は諸事情(?)で誰にも宣伝せず、
ひっそりとやらせていただきました^^; すみません。。。

発表会なので無料なのですが、3時間という長さだったので、お客さんはちょっと辛かったかも??でも最後に笑顔で拍手をしてくださってるのが見えて、ホッとしました。

ヴォイスクラスのメンバーは自分で選んだ詩を朗読します。
他の人は演出がついていたのだけど(といっても、そんなにはついてない)
私は、詩を読みながら(もちろん暗記で)まっすぐライトに向かって歩くだけ。
とにかく自分の声を聞きながら、そのとき感じた気持ちを言葉に乗せました。
(本番のことは正直、本当に覚えてないのだけど。ちょっとビックリ)

役として舞台に立つのは全然緊張しないのだけど、
自己紹介とか、素で人前で喋るって言うのは実は苦手でして。
素で人前に立つって恥ずかしいんですよ、やっぱり。
役で話すなら「役の気持ちですから」ってことで何でもできるのだけど、
素だと、自分の思いが入ってない言葉は本当に全然出てこないし、
ビックリするくらい何ともないところで噛んだりしちゃうの。これ、本当にビックリ!!

でも先生のノリコさんは本当に信用できる人で。
私の欠点とか何でも見抜いているので、逆に安心して素になって任せられました。
あとは仲間たちもね。信頼できる人に囲まれてたから怖がらずに出来たんじゃないかな。

本番は生演奏(オリジナル曲!)に素敵なオリジナル衣装まで用意してもらって、贅沢でした。

4カ月間、短かったけど本当に貴重な時間でした。
習ったことを、しっかり身に付けて次のステップに進みたいです。

写真は二の腕が足みたいな私と共演の三春嬢。
ガーゼ素材のカワイイドレスなのに、アマゾネス風に着こなしてる自分にガッカリデス。。。
[PR]

by oko50525 | 2007-07-23 00:48 | ☆宣伝☆