このところ

目が中谷美紀に似てると言われていい気になってるヨウです。

ゴールデンウィークはホラー映画鑑賞に始まり、ネイルモデルとして試験のお手伝いをしたり(指は細くて長いっす。できれば足を細く長くしたかった)しております。

このところヒガみ根性丸出しで、流されるままな生活でしたが、
やっと自分らしさが戻ってきました。
当たり前だけど、みんなそれぞれ悩みを抱えてて、
でも何とか折り合いをつけて生きていることが分かって、
勝手だけど安心しています。

私は正直、苦労知らずな人生だったので
自分の辛さが何よりの不幸と考えてましたが、
私なんて悩みもないし気楽な人生だなぁと改めて感じました。

とにかく辛いときはユーモア!これに限る!
何でも辛いと思ったら辛くなるけど、
発想を転換できれば辛さも幸せに変えられると思います!
辛いに棒を一本足せば幸せなんだから!
それくらい紙一重ってことですよ。

というわけで、皆様、楽しいゴールデンウィークを!
私は明日は掃除デス…
[PR]

by oko50525 | 2007-05-03 01:12 | 日常のこと