でこっぱち!!

更新が滞ってすみませんっ。
基本的に知り合いの出ている芝居のことは見に行っても書かないようにしているので、
書くことがなかったのデス。私生活を書いてもいいけど、対して何もないからねー(遠い目)

でも4月に入ってからボイスとパントマイムのレッスンを始めました。
どちらも尊敬できる先生と魅力的な仲間に囲まれて、刺激的です。
しばらく芝居の予定が入らないので(このまま無かったらどうしよう、という恐怖もアリつつ)
今のうちに基礎というか、ちゃんと自信がつくように土台作り。ちゃんと身につけます。

そして昨年参加させていただいたstudio salt「ピクニック」のダイジェスト版がコチラでみれます!動画のstage05のところね。
私は最初に駆け込んでくるオレンジ色の服を着たメガネっ子です。オバさんみたいな人。

なんだけどさー、いやね、太ってるのは分かってたの。
あの頃、毎日、食べ物を購入してから稽古場に行き、 山のような差し入れをガン喰いして、
夜は飲んで、「妊婦役だからちょうどいいじゃーん」とか言ってたのよ。
稽古が忙しくて、ジムも行かなかったしね。

だから太ってるのを見ても衝撃は薄かったんだけど・・・
それより、あたし、デコっぱちすぎない?!
思いっきり、デコの影ができちゃってるんですけど?!
デコの真ん中に入っている黒いクッキリした線は一体・・・デコのデッパリによる影だよね?!

前から写真でも、たまにデコ影が出来るなーとは思ってたけど、ここまでガッツリデコラインが出ているとは。。。
ショック、あまりにもショック。
でも骨格だから直しようもないし・・・
これからは照明の位置にも気を配らなくては、と心に決めたのでありました。トホー。
[PR]

by oko50525 | 2007-04-23 22:48 | ☆宣伝☆