ライブ2本まとめてご報告!

b0044209_16193933.jpg
風邪を引いていたせいで、ブログ更新が追いつきません。
先々週の東京ミッドタウンのことを書きたいんだけどなー。ウズウズ

今日はジルデコイのライブでございました。
アルバム先行リリースパーティってことで、人数限定の特別版。
座りながらみられるマッタリライブでございます。

PLUGのソファ席をはじめてゲット!
フカフカで気持ちよかったけど、スタージが見辛くて首が疲れた・・・
相変わらず天然ズッコケ三人組なMCとクールな演奏のギャップが、また・・・笑
ラストの曲で、テンポを間違えて「あれ?」なんていうドラムのtowada氏。
リーダーだから許されるわね、フフフ。

オリジナルドリンク「輪っかっか」もウマかったです。
オロナミンCみたいな瓶から液体を注いでたのが気になるけど。
味オンチだから何が入ってるのか全くわからなかったわ。

ジルデコイ、4/18にはアルバムもついに発売だす!皆様、よろしく、よろしく!
あ、あと今月号のFLOOR netの表紙も飾っていますよー。

日曜は知り合いのカズとアマンダのライブにいっておりました。
ちょっと遅れてライブ会場に到着。なのにセンターど真ん中席に通されたりして。見えすぎちゃって困るの~♪

いやーもう、相変わらずステキでした。
去年の冬に一度みただけなのに、曲をちゃんと覚えてましたよ。
このインパクトはねー、忘れようと思っても忘れられません!
フォークデュオなのに、会場は笑いに包まれるって、どうよ?
後ろの席にいた男の子は「ラーメンズ好きは絶対好きだね」って熱く語っていたわ。
確かにね、ラーファンなら食いつくな、コレ。
うーん、どう説明したらいいんでしょうね?笑えるフォーク?
カズとアマンダのキャラが素晴らしくいいんですよ。演劇好き向けかなぁ。

ワンマンライブということで、休憩を挟んでの2時間近く。
1人で乗り込んだのですが、すっかり笑って、大満足でした。
ショーとしてレベル高いです。ステキです。

ライブを見て、私も何かしなきゃ、とウズウズ。
とりあえずバンドのバックダンサーとして、月1ペースでステージに立つことになりそうです。
がんばんなきゃね!!
[PR]

by oko50525 | 2007-04-10 00:14 | 参加したイベント