お友達の宣伝をまとめて!!

b0044209_1153094.jpg
ホクホクっとジムから出たら、雪が振ってました~!
いつから振ってたのかは分からないけど、一瞬だったなー。 私にとっての初雪ダス。
今年は雪を見ないかなーと思ってたからギリギリ見れて良かった。

さて、いろいろ宣伝ー!
私がライブハウスでナンパした超美人ディーバ・赤城桜ちゃん
2007.05.20 フォーミュラニッポン第3戦で国歌の独唱をすることが決定しました!!!
オペラ科出身の彼女の歌声はマジでヤバイです。鈴鹿に行く方、ぜひぜひ応援を!!

そして21日は、イトコのチヘレがVoを努める
Jill-Decoy associationの3rdシングル「輪」が発売です!
もう3rdシングルかぁ。早いのぉ。
「FLOOR net」って雑誌では表紙になるらしいよ。こちらもチェック。
つーか、このジャケ(画像)、またくぼちんとトワダ氏が映ってないし・・・心霊写真みたくなってるよ。もしくは観音様?彼らのご家族がどう思ってるのか心配です。
まぁ、チヘレもすごいコトになってるけど・・・

あと「チューリッヒ自動車保険」「フジパン本仕込み」「オロナミンC」「チョコボール」と
さまざまなCMにお友達が出演しております。テレビを見る楽しみが目白押し!
さすがに自動車保険はムリだけど、フジパン、オロナミンC、チョコボールは買えそうです。
これって貢献したことになるのかしら??

そんなわけで、私もボサーっとしてないで、何とかせにゃ、とダイエット始めました。
いやー、さすがに体が重くて動くのがつらいし(重症)、
親にも「太った太った」、友人からも「肥えた肥えた」の大合唱なので、ひとつ本腰を入れねばと思いましてね。まず服が入らないし・・・

というわけで、私にエサは与えないでください。
薄着になるまでに痩せるぞ~!お~!
(しかし、すでに現段階で空腹と格闘中・・・苦しい・・・)
[PR]

by oko50525 | 2007-03-20 00:59 | ☆宣伝☆