やっちゃった・・・

昨日はパパリンのバースデーでケーキを食べました(写真)
嵐なので玄関に愛犬を入れました(写真)
そして私の香水コレクションです(写真)

~って感じに写真つきのコメントをアップしようと思っていたのに・・・
家に携帯忘れてきてしまいましたよ~。泣。
一時期、携帯壊して、2カ月くらい携帯レスですごし、
「自由って素晴らしい!」と思ってましたが、、、今は無いとつらい~!
特に今夜は不確定で飲む約束をしているので、
相手と連絡がつかなのは非常にきまづい状態。
お互いOLなので会社のPCにメールはしているものの。。。平気かしらん?

さてさて、私、明日から有休使って旅に出ます!
といっても1泊2日の短い旅なのですが、充実させますよ☆
バシバシ写真を取るので、見てくださいね♪(そのために携帯変えたの)
旅行の時こそ携帯を忘れないようにしなくては・・・。どきどき。
[PR]

by oko50525 | 2004-10-21 10:03 | 日常のこと