DANCE!DANCE!DANCE!

久しぶりにダンススタジオでレッスンを受けてきました。
芝居が続いたので、なかなか来れなかったのです。

私が習っているのはJAZZ HIPHOP。
JAZZのテイストを入れたHIPHOP(らしい)です。
イケメンティーチャー・HIDETOMOさんのもと、
ヘタッピの私は教室の隅でチマチマ踊っております。

同じ振り付けなのに、先生が踊ると「HIPHOP」、私が踊ると「盆踊り」になるのはナゼ?

スタジオで踊るステキなGALSの写真を撮りたかったのですが・・・
充電切れで撮れなかった~!!もう、なんなの、この携帯!

で、なぜマッキーかというと、今回の振り付けの曲がマッキーだったのです(笑)b0044209_1022687.jpg
いつもはブリちゃんとかビヨンセとかなのにね、どうした先生!
でも思いっきりハマってしまいましたよ、マッキーに。
終わってからHMVでCD買ってしまいましたもの!
もうね、歌詞がいいんですよ、歌詞が~!泣きます、ほんと。
ダンスでは「僕が一番欲しかったもの」に合わせて踊りました。
どんな振り付けなのか、興味湧きません?ふふふ★
[PR]

by oko50525 | 2004-10-19 23:10 | 日常のこと