ナイロン100℃「ナイスエイジ」

b0044209_11262124.jpg
世田谷パブリックシアターでナイロン100℃「ナイスエイジ」 をみてきました。

今一番好きな劇団!役者さんも全員大好き!今回も素敵だった。
何度も泣きそうになるも、泣かせてくれないのがナイロン。
ケラさんの描く家族がツボ。他人とは思えない。
バラバラなようで、どこかつながってて、残酷なようで、とても暖かい真実を観せてくれる。
3時間半くらいある芝居もアッという間に感じられるのがすごい。

終わってから楽屋ツアーに連れてってもらう。 こっそり舞台裏を覗いてみたり。
ナイロンの俳優さんたちは、楽屋でも素敵です。
パブリックシアターの楽屋はメチャクチャ広かったデス。
延々と廊下が続いてて、ちょっとビビッた。

22時終演なので、お酒タイムを楽しんでたらアッという間に終電時間・・・。
しかもあわててホームにすべりこんだら、20分以上電車が遅れてた・・・意味ないー!!
ケラさん、面白いのですが、終演後のお酒を考えると3時間半はキビしいデス。
せめて16時スタートとかだとうれしいなぁ。なんて要望を書いてみたり。
[PR]

by oko50525 | 2006-12-11 00:23 | 観劇したもの