studio salt「ピクニック」無事閉幕いたしました!

b0044209_10543956.jpg
studio salt「ピクニック」公演、無事閉幕しました!!
ご来場いただいた、たくさんの皆様、ありがとうございました!!

数ある時間の使い方の中から、「芝居を見る」という選択肢を選んでいただけたことが、まず嬉しいです☆ こうやって、芝居という楽しみが世の中に存在していることを多くの人に知ってもらいたいなーと思う。 そのためには、「芝居」というものが「楽しいもの」「気持ちのいいもの(気持ち悪い作品の気持ちよさというものももちろん含めて」ということを、芝居に携わる人間は伝えていかなくてはいけないな、と思います。

今回は色々な方に「面白かった」「泣けた」「楽しかった」と言っていただけました。
それに甘んじていてはいけないけれど、その言葉だけで生きていくことができます、役者って。

今回は座組みも良くて、ストレスレスな楽しい毎日でした。
楽屋は毎日、爆笑の渦で、本番前に腹筋が痛い(見えないけどあるのよ、腹筋)こともしばしば。
そして何より、悪酔いしなかった!!これって、いい芝居だったってことじゃない?!(?)

本番後のグッタリ感もぜんぜんないのですが、やっぱり「眠い」
どういうわけか、芝居が終わると「眠い」んですよねー。
早く週末にガッツリ寝たいわ~。でももろもろ仕事が片付いてないのよね。トホホ。。。

とにもかくにも、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
少しでも楽しい時間を共有できていたら幸いです☆ミ

写真は楽屋の私のスペース。
トマト柄の手ぬぐいはロマンチカの横町慶子姫にいただいたもの。カワイイです!
[PR]

by oko50525 | 2006-11-27 23:50 | ☆宣伝☆