11月の観劇予定

10月は観劇はお休み。
11月はてんこ盛りです。これ、どう消化したらいいの?!

△確定▽
11/5、11/11 スフィアメックス
「マダム・メルヴィル」
成宮寛貴さん目当て。「お気に召すまま」で見て以来、ファンでございます。照。

△日程未定▽
11/17~21 下北沢本多劇場
拙者ムニエル 「不思議インザハウス」
ゆる~い笑いとセンスの良さが★★★。役者さんも魅力的でダイスキです。

11/17~21 サンモールスタジオ
ジャブジャブサーキット 「しずかなごはん」
モンキーロード「サイコの晩餐」で脚本家はせひろいちさんの書く本に感動♪
役者の栗木さんファンなのですが、東京公演では出演されないとのこと。残念!

△お友達関係▽
11/12~22 中野光座
新転位21 「齧る女~東電OL殺人事件」
劇団志村で共演した大畑早苗ちゃん出演。なんだか凄い劇団です。タイトルも凄い!

11/19~21 シアターサンモール
bird's-eye-view 「un」
昨年共演した日栄洋祐氏出演。かわいい女優さんがたくさん出るお洒落ユニット。

11/19~21 銀座小劇場
東京演劇武装解除「桃色吐息」
ドラマカンパニーで共演した本野春夫氏、演出だった沖直子さんが役者で出演。

11/23~28 東京芸術劇場
劇団前方公演墳 「SevenGirls」
時間堂で共演した佐野みかげ姫出演。エンターテイメントな劇団です。

11/24~12/1 王子小劇場
クロカミショウネン18 「モザイク。」
劇団志村主宰・稲垣俊平座長出演。ほかにも共演者やら知り合いやら勢ぞろい!

11/26~28 千本桜ホール
下戸型ロボット「open!超高速ケイドロ」
時間堂で共演した根津茂尚氏と国民デパリで共演した植松久恵ちゃん、
色々共演したlaila.g.g氏出演。初見なので楽しみです。

11/26~28 銀座小劇場
藤本企画「漂流国華」
大学時代からの付き合いで、劇団志村で共演した小木大木氏出演。熱いです。
[PR]

by oko50525 | 2004-10-19 12:59 | 観劇したもの