覚えていなくても輝いていた日

b0044209_1361621.jpg

高木正勝氏のライブに行って来ました。
ラフォーレ原宿のホールです。

高木正勝氏は映像作家であり、作曲家。久しぶりに一目ぼれしたアーティストです。

弦楽四重奏、ピアノ、ボーカル、ジャンべ、ギターなど生演奏が高木氏の映像作品と合わせて行われます。
素晴らしいα派。
ラフォーレにいるのにログハウス、もしくは夜空の下にいるような解放感。
心が広がって壁が取り払われていくの!
スペシャルゲストのUAも高木ワールドの住人として
自己主張することなく(でも圧倒的なオーラ)素晴らしい世界を見せてくれました。

具体的には思い出せないけど幸せだった感覚だけが残る幼い日を
戻れない切なさとともに眺めている感じ。
頭の中でストーリーが膨らんで幸せな時間でした。
拍手が終わるまでおこらなかったのに
終わったら拍手喝采!
みんな物販に駆け込んでました。
きっと私と同じように幸せな世界を体感してたんじゃないかな。

イマジネーションが掻き立てられた時間でした。
私も何かを押しつけるのではなく、
人それぞれの何かを呼び起こすことがしたい。
明日からまた頑張ります。
[PR]

by oko50525 | 2006-10-28 01:36 | 参加したイベント