結婚披露宴に潜入。ってか普通に参列。

b0044209_10374347.jpg

本日はお日柄もヨロシク、結婚式に参列してきました。
ゴージャスな椿○山ってことで、髪型もバッチリおねぇでヤンス(でも、その後飲んだくれて、グチャグチャに)。

大学時代の演劇部部長(部長だったことを式の挨拶で気付いた)の結婚式ということで、総勢15名の元部員が集結。
新郎の友人なのに、女子だけでテーブルをひとつ埋める状態。 大騒ぎ。親族ドン引き?

それにしても麗しい新郎新婦でございました。
なんで花嫁さんってオーラが違うんだろうね?だいたい落ち着いてて大人な気品があるよねー。
年齢的なものもあるんだけろうケド、「この奥さんなら大丈夫!」みたいな保障をオーラだけで証明しているヨ。 知的なんだけど、笑顔がキュートでスラリとした美人でした。みんな、うっとり。

もちろん、我らが友人の新郎もバッチリ、スピーチを決めて男前。
演劇部で培った発声が活きてるね!(ちょっと噛んでたけど。笑)

ゲキシムメンバーもコント炸裂で笑いを取っておりましたワ。

でもすべてをかっさらっていったのは来れなかった某女優からのメッセージ。。。
新郎に対してアダナの「ひろりん」と呼びかけ、「新入生歓迎会で血を吐きながら『演劇やろうぜ!』って言ってたよね」って、そんな思い出忘れちまってたヨ!

酔っ払ってたアタイは、放送禁止用語を発していた気もするけど、楽しかったので見逃しておくれ~。

気付けば部員も既婚者5人(子持ち3人)、婚約中が1人・・・
あー、確実に乗り遅れてる!!その列車、止まって!!

あと私がデブランキングの上位になっていた。。。 ヤバイ、痩せなきゃ、痩せなきゃ、キャーー!!

***
私の出演するstudio salt 「ピクニック」ですが、 指定席が残りわずかとなってまいりました!
特に22日の初日は混雑が予想されますので、お早めに☆
受付は私へのメール、メッセ、もしくは劇団HPからも予約できます。
指定席はセンター席すべてなので、一番見やすいです。
よろしくおねがいしまーす!!詳細はコチラ↓
[PR]

by oko50525 | 2006-10-22 23:37 | 日常のこと