studio salt「ピクニック」に出演します!

b0044209_1715425.jpg
日曜日から次回出演させていただくstudio saltのお稽古が始まりました!!

今回もまた初めましての劇団なので何もかも新鮮で楽しいデス♪
とにかく楽しみなのが初日。
ジャージを着るのか、ゲームをするのか、初見から立つのか。
他の役者さんが最初の読み合わせで、どう出してくるのか。
もちろん、緊張してるんだけど、最初の感覚って、
最初しか味わえないから(当たり前)大事にしたいなーと。

ちなみにジャージは特に着ない、ゲームはしない、
初見は一回読んで、すぐ立ち・・・でした。

studio saltさんは作・演出のシーナさん以外、劇団員は全員男性。
女優は毎回、客演で呼んでいる劇団です。
この男性陣が、とにかくマメ!!お姫様気分ですわよ、私。
いつも虐げられてるからねー(嘘。どこでも偉そうな私)

そして新鮮なのが稽古場が横浜ってこと!
東海道線(向かい合い席)に揺られて旅気分。
そして、稽古場を出るとランドマークタワーが目の前にっ。
いやー、横浜ですよ、横浜。桜木町ですよ。新鮮極まりなし。
まぁ、そのうち慣れちゃうんだろうケド・・・

というわけで、今からご予約募集中!(募集って言わない??はて?)
こちらのコメント欄に残していただければ、お席をお取りさせていただきます。
その際は、コメントが私だけに見られるように「鍵」設定にして、
ご連絡先のメアド、もしくは電話番号等を書き込んでくださいませ。
すでに知っている方に関しては、書き込まなくてOKです。

実はすでに見やすい指定席には、予約がどんどん入っています!
指定席はセンターの見やすい席になっています。
いい席で見たい、という方は、若干お高めですが、指定席をオススメします。
特に土日の指定席は早くなくなりそうですので、お気をつけを・・・
人気の劇団なので、ご来場いただける方は、なるべく早めにご連絡ください。

面白いこと請け合いなので、楽しみにしていてくださいねー!!

***
studio salt 第6回公演
「ピクニック」
作・演出 椎名泉水

●公演日時
11/22(水) 19:30~ 
11/23(木・祝) 14:00~ 18:00~
11/24(金) 19:30~
11/25(土) 14:00~ 18:00~
11/26(日) 14:00~ 18:00~

●チケット料金  
<指定席> 前売のみ/ 2,800円
<自由席> 前売/ 2,500円  当日/ 3,000円

●会場
相鉄本多劇場
(横浜駅下車 みなみ西口徒歩5分)

●出演
以倉 いずみ、森 由果、両角 葉  
麻生 0児、増田 知也、松本・F・光生、木下 智巳、高野 ユウジ、東享司
[PR]

by oko50525 | 2006-10-12 00:56 | ☆宣伝☆