新番組「シュガーヒルストリート」見て見て!!

b0044209_1045092.jpg


ちょっとしたご縁で、新番組にセクシーギャルとして出演しますっ。
まぁ本当にセクシーかはともかく。自分的にね!!爆
私が出演する10月5日が初回!チェーーーーーーーック!!!

***
日本テレビ 新番組【シュガーヒルストリート】
ZEEBRA遂に地上波テレビ進出!!
REAL HIPHOPの逆襲がここから始まる!!

放送日:2006年10月5日(木)スタート!!
    毎週木曜日25:35~26:05

HIPHOPシーンの真の開拓者=ZEEBRAが遂に10月から日本テレビにて番組が始まる。
その名も「シュガーヒルストリート」。
番組形式はセサミストリートをモチーフに、
HIPHOPの『ABC」をトーク&ライブで紹介するHIPHOP音楽バラエティー番組。

***
衣装持参なので、私の間違ったhiphop観念が明らかに!!
勘違いインストラクターみたくなってますが・・・気にしないで・・・(涙)
ちなみに写真右から二番目のピンク網タイツが私デス♪

撮影では、覆面DJの隣でセクシーかましてきましたよ!
いや、うそ、多分、お笑いになってる(笑)
収録で使われた蓮のエキスが入ったビールが美味しくてガンガン飲んじゃった。
他の人もバーボンあけてるしね。いいなーテレビの世界って・・・
現場の皆さんは、みんなイイ人で楽しかったですー。お世話になりました☆

見所はナンパをシカトする私と覆面DJのお誘いにアハーンとなる私デス。爆
なんていって、それより、他のギャルズのセクシーな姿を見たほうがいいよ!
目の春だよ、ほんと!!! ゴハン三杯は軽くイケます♪

というわけで一人目の毒(私)がいますが、夜更かししてみてくださいな。 私も未だ見てないからドキドキ。
醜い腹肉が写っていませんように・・・太い足も映像マジックで細くなっていますように・・・ふぅ。
[PR]

by oko50525 | 2006-10-01 23:45 | ☆宣伝☆