ピクニック宣材撮影♪

b0044209_12312031.jpg
次回公演の宣材を撮影してきました~!
「ピクニック」をテーマにした服装ということで散々悩み、 一日グルグルしてブラウスまで買ったのに、 ママンの「ピクニックは短パン、帽子に水筒でしょ」のセリフで色あせた普段着で行くことに…
ピクニックらしい服装の定義は結局分からず。

本当は籠バスケット(IN紅茶セット)にクラシックなワンピがピクニックのイメージなのだけどね。
やりたかったけど、そんな話ではないだろうし、似合わないこと確実なのでヤメておいた。。。
うん、ヤメておいて良かったよ、ほんと(絶対浮いてた)

撮影はお天気の中、芝生に寝転んだりして気持ちよかったデス。
陽射しが強くて暑い&眩しかったけど、これも天気のよさゆえの代償。

隣のパシフィコ横浜ではコスプレーヤーが集ってて、彼らのほうがよっぽど撮影っぽかったワ。
あの人たちってポージング素晴らしいよね?
私なんて「カメラ目線にならないように」って指示だけなのに、アタフタ。
意味なく上のほうばっか見てましたよ。はい。
出来上がった写真は三白眼になっているハズ(予想)

撮影後にトラブルが発生したものの、なんとか丸く収まった模様(未確認)
当日の写真は相鉄線の中吊りと駅のポスターになるそうなので、
横浜・横須賀方面にお出かけの際は探してみてくださいねー。
[PR]

by oko50525 | 2006-09-24 23:25 | ☆宣伝☆