携帯電話について大いに悩む

携帯を買い換えようと思うのですが、迷い中。
今使っているのはauの3年位前のモノ。TOSHIBA製です。
ついにauからも「この機種をお使いの方は、他のモノに変えてください~」
というような内容のお手紙をもらってしまいました・・・

私のほしい携帯の条件としては
・130万画素レベルのカメラ付き(今のはカメラレスです)
・デザインがカッコイイ(赤とか紺が希望)


この2つだけ。でも意外と難しい・・・
いっそのことvodafone(KOTOがカワイイ)に変えちゃおうかな、とか、
まだ使えるし、カメラだけならデジカメのほうが徳?とか・・・考えまとまらず。
買い換えるなら、この週末が勝負!
私の心をくすぐるような携帯に出会えるといいのですが・・・
[PR]

by oko50525 | 2004-10-15 13:31 | 日常のこと