週末はパーティ連投で体重大幅増量!!

b0044209_1025054.jpg
週末は二つのパーティでウカれてきました~。
どっちもお泊りOKだったのに泊まれなかったのが悔しい。
夏休み、お盆じゃなくて自分で選べるようにしてほしいYO!

■土曜日
午後から鵠沼で幼馴染&弟とサーフ☆
気がつくと、どこかへ消えている幼馴染。
「イイ波を求めてるのかしら?」と思ったら普通に流されてたらしい。
そんなに潮強くなかったのに・・・

この日は膝~腰くらいのサイズの波がバンバンくる!
水もあったかくて気持ちいいぃ♪
海水浴の人も多くて、夏の湘南ムード満点!
サザンが聞こえてきそうだったワ(実際はなぜかサバイバルダンスが鳴り響いてた)

バッチリ楽しんでから、海近くの友人のおうちのパーリーへ。
お料理開始してからは、岩盤浴並みの汗が!!
私は料理はできないので、コンロ前から離れて、
チーズをカットしてたりしてたんだけど、それでも暑い!
気がつくとチーズも汗をかいている(笑)

メインのカレーがとにかくウマイ!辛すぎなくてちょうど良し。
女子チームは皆、料理できてすばらしい。あたしダメなまま。
傾くフルーツポンチに皆でおおわらわ。ピンクシャンパンは美しい。

ほんとはお泊まりしたかったんだけど
海の疲れに襲われて、泣く泣く終電で退散。
翌日のBBQも結局いけず。うー、悔しい!夏の大後悔事件はコレだ!

■日曜日
今度は、S氏邸のうどん会にお邪魔~。
本場、讃岐うどんのコシにビックリ!噛みごたえアリ!
オナカがいっぱいになっても、後から来た参加者がうどんを食べるたびに食べたくなる・・・
うどんに生醤油、生卵を黄身だけ入れるのが通です。 この日、全員の心に刻まれたハズ。
私はダシ醤油に白身アリの生卵で食べたんだけどね・・・

S氏お手製の天ぷらや揚げ野菜、しゃぶしゃぶなどなどいっぱい頂いちゃいましたヨ。

初対面の人もいたのに、ガンガンしゃべり倒す。 酔っ払ってると歯止めが利かないYO!

ウクレレの音に夏を感じ、若者の生足に発情し、 換気扇のないコンロの暑さにヤラれた一夜でした。

そして、体重計に乗ると・・・ヤバイヨ、ヤバイヨ~(慎吾ちゃん)
ビックリするほど、すごい体重になってたよ~!!(涙)
あー、ダイエットしなきゃー。誰か痩せる方法教えてください。助けて~!
[PR]

by oko50525 | 2006-08-21 23:22 | 日常のこと