今夜はブギー・バック!!

竹中直人主演映画「男はソレを我慢できない」 のイベント「今夜はブギーバック」に売り子として参戦してきましたー!

竹中直人氏、小池栄子ちゃん、野宮真貴様、ワタナベイビー、スチャダラパー・・・などなど、豪華な出演陣!!

そして、会場で桃色ボルケーノが売る商品は・・・天狗コンドームでぇす(ハート)
2個入り150円でピンクの「我慢できる?」と赤の「我慢できない!」の二種類☆

今回は「赤」のお題をいただいたので、衣装は赤。
世間で流行っているというメガネっ子でキメてみましたー(キマってるかどうかは別として)

会場のSHIBUYA-AX、いい感じデス。
楽屋口から潜入したんだけど、某俳優さんに遭遇。
しかし名前が出て来ず、適当に会釈して過ぎ去る。惜しかったワ。

最初は声が小さめだった桃ボルなのですが、途中からデカイ声で
「下北沢名物、天狗コンドームいかがですか~?」
「2個入り150円、1個当たり75円でーす」
「お土産に最適でーす」
「来場記念にぜひ、どうぞ!」
「天狗コンドームのお買い忘れは、ありませんか?」
などなど、名言を飛ばしまくりました♪

このおかげで(?)最終的に315個以上を売り上げました~!
終演後なんて、お客さんが殺到して、テンパりそうだったよ。
もちろん、私もお買い上げしましたー。アハン☆

いやー、まさかニッコリ笑って「コンドームでぇすっ!」って声を張り上げることになるとは!
これからは売り子も出来ます、桃ボル。 バイト代は時価でお願いします
b0044209_9524461.jpg

[PR]

by oko50525 | 2006-07-07 00:50 | 参加したイベント