Jill-Decoy association LIVE!!

b0044209_9572376.jpg

Jill-Decoy associationのデビュー後、初のライブに行ってきました~☆

事前に混むっていう情報をキャッチしていたものの、
実際に渋谷PLUG前の行列を見てビックリ!行列って!!すごーい♪

入り口には手作り感あふれる(笑)Tシャツの暖簾(?)が。→写真
ケータリングの美味しそうな食事もタクシーで運ばれてきてパーティ気分満載!

会場は普段のテーブル席をとっぱらって、ほぼオールスタンディング。
ファーストステージは前方で、セカンドステージは後方で楽しみましたー。

まだお客さんの踊りっぷりがなくて寂しいものの(聞き入ってる感じ)
これから、ガンガン踊れるライブになりそうな予感。楽しみダス!←踊りたくてウズウズしてた
お客さんの反応からして、「紅涙ダム」が人気の模様。確かに聞かせる、イイ曲!

個人的に、いつものライブより目がキラキラしてたtowada氏が印象的でした(笑)
今まで前髪長すぎて、目が見えてなかったってウワサもあるけど。爆

7月にも都内で2本ライブがあるらしいので、時間を見つけて駆けつけてみる予定でーす。
みなさまも、ぜひぜひ、聞いてみてね!ライブも今のうちにチェックよー☆
[PR]

by oko50525 | 2006-06-25 23:57 | 参加したイベント