今月のパワープッシュ☆

すっかり、ご無沙汰しちゃってまして、申し訳なし。
ここ最近は某バンドのバックダンサーとして振り付け練習の日々です。
といっても、スタジオでの練習は週1回。あとは自主錬。
もう、どういうわけか、老化なのか、振り付け覚えが悪くて泣きそうになります。
ダンスの才能ないのかしら・・・うー・・・そんなはずない!!←無理やり。

次のライブは6/9、都内某ライブハウスです。
もし見かけたら、こっそり応援してください。名前を呼ぶときは芸名でお願いします♪

で、自分のバンドは諸事情で公表できないのですが、
本日ポニーキャニオンからデビューのJiLL-Decoy associationをご紹介しますっ。
b0044209_1173292.jpg


JAZZをベースにしたグルーブ感あふれる音楽デス!
なぜ応援しているのかは、ヒミツにしておきますが(笑)
とにかく、これからクル!必聴ですわよ、皆様!視聴はコチラ。PVも見れます。

「SWITCH」「H」「音楽と人」「BARFOUT!」「Eyescream」などのオサレ系雑誌や、
HMVのフリーペーパーなんかに大々的に取り上げられてます。
今日から渋谷のTOWER RECORDではブースが設置されるので、
渋谷にお立ち寄りの際は、チェックしてみてくださいね。
[PR]

by oko50525 | 2006-06-07 00:59 | ☆宣伝☆