練習!練習!練習!!

b0044209_15182345.jpg

某バンドのバックダンサーをやることになりました!
なぜ「某バンド」・・・と書いたかというと、 「本名は出さない」というお約束があるから。
なのでヒ・ミ・ツです。えへへへへ☆

その初レッスンで、新宿の某スタジオへ。
おおー、カルチャーショックですよ、スタジオ。
芝居の稽古は公民館や地区センターだからロビーはお年寄りがほとんど。
ロビーに群れるビジュやロックな若者たちに一瞬たじろぐも、
久々にバンドな方々の世界に来てハッスル!

高校生のころはホコ天行ったり、ライブハウス行ったりしてたんだけどね。
懐かしい・・・今だったら「NANA」って感じ?←違う。

振り付けはバックダンサーの担当。
似たような振りになりがちだし、 バンドの皆様の周りで踊るので
邪魔にならない振りじゃないとダメだし、なかなかに難しいデス。

最初は小さくなっていた私ですが、途中からホコ天魂がムクムク。
ホコ天時代は追っかけ仲間と勝手に振り付けを作って、
周りの新参者のファンたちを巻き込んで躍らせていたのよ!
気弱ながら振り付けのアイディアを出してみたり。

初戦に向けてがんばりマス♪

写真は練習前に寄った新宿駅東南口にあるデリのゴハン。
自分の好きなものをチョイスするんだけど・・・ちょいと高め。 これだけで800円以上した!!
店内は99%女性(一人カップルの男性がいただけ)で
みんな一人ゴハンに来てました。小腹のすいたときにオススメ。
梅酒が30種類もあるんだよー。次はお酒飲みたいワ。
[PR]

by oko50525 | 2006-05-16 23:18 | 日常のこと