LOVE∞な夜をアナタに・・・★ミ

b0044209_14432783.jpg

前からチョコチョコ書いてましたが、桃色ボルケーノの参加するイベントがありますー!

桃色ボルケーノについては、プロフをチェキッ♪
お笑い担当ダンサー・ヨウ★ボルケーノのデビュー戦デス。
賞味5分くらいのステージだけど、夜遊びしに来てください^^

***
LOVE LOVE NIGHT
2月27日(月) OPEN22:00~
西麻布YELLOW
(CALL/03-3479-0690)

※エントランスで「桃色ボルケーノ」と言っていただければ、
同行者の方も含めて1000円になります(通常は2500円)
※2月生まれはFREE

★桃ボルは23時と25時の2本立て!
23時はラウンジ、25時はステージで華麗に舞います。

<DJ>
DRAGON
ロケットマン(ふかわりょう)
MITSUU
hide2

<DJ&LIVE>
NORISHIRO?KS

<live>
SHOW-SKA

<VJ>
bubble punch(NODE PHISIC)

要写真付きID
20才未満と男性のサンダルは入場できません。
この寒いのにサンダルの人はいないと思うけど(笑)気をつけて!

***

クラブなんて一年以上ぶりの私が出ていいのか、って話ですが
YELLOWは広くて綺麗だし、クラブ初心者ちゃんも多いらしいので、
皆さまも安心して遊びにきてください。一緒に踊りませう!
[PR]

by oko50525 | 2006-02-20 14:43 | ☆宣伝☆