☆marvelous night☆

b0044209_15594324.jpg

え~、わたくし、恥ずかしながら(?)ついに28歳を迎えました!
普段から年より老けて見られるため、まだ28歳ってことに自分でもビックリ。
28歳、29歳はすっとばして30代になりたいくらいなのですが、
せっかくの「末広がり」な28歳なので、大事に過ごしたいと思います。

誕生日当日は、PARCOの「marvelous」でパーティをしてもらっちゃいました!

最初は待ち合わせた友人と2人きりのつもりだったので、料理もガンガン頼んで、
毎年恒例、シャンパンで乾杯していると、ゾクゾクとマイフレンドが登場!
総勢5人の女子でワイワイパーティとなりました♪
爆笑ネタがあったり、タメになるお言葉があったり、大騒ぎ!

宴もたけなわってところで、今度は奥からケーキ登場☆ミ
みんなでHAPPY BIRTHDAYの合唱をしてくれました!!
ヤヴァイです。感動しちゃったよー。きゃほー!!
カワイイプレゼントももらっちゃったりして、幸せMAX☆

28歳の今まで、毎日楽しく幸せに過ごして来れたのは
私を支えてくれている、たくさんの皆さんのおかげです!!!
相変わらず、ヘッポコでワガママ娘な私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします☆ミ
[PR]

by oko50525 | 2006-02-15 22:59 | 日常のこと