わーい!大団円!ありがとうっ∞

b0044209_16383542.jpg

横濱リーディングコレクション「堅塁奪取」(ヒンドゥー五千回)無事終了いたしました!!
いやー、もう楽しかったです!毎日の稽古が苦にならないって凄いっ。
期間は短かったけど濃厚な稽古&公演でした。楽しかったよぉぉぉ!!!

福田恒存「堅塁奪取」は本来は3人芝居で書かれた台本です。
これをセリフを替えずに、キャストを3人から20人にしてリーディングしていたのです。
主人と客の押し問答が描かれた理不尽な会話劇なんだけど、
20人でやることで、それぞれのキャストがセリフに裏の意味を味付けし、
沢山の複線が伝わる面白い作品になったのではないかと思います。

私は久しぶりにハチャメチャオバカキャラで楽しかったデス。
もう「やりきっちゃえ!」ってくらい、ハジけてました。いや~スッキリした!笑

途中、風邪による体調不良で痛い目もみましたが、
最終日はノドも治って、のびのび演じられました。治って良かった。。。
いろいろな方にご迷惑&ご心配をおかけしました。反省。

自分のことはさておき、こんなに安心して信頼して臨めた舞台も珍しいです。
知っている人が1人もいない環境にありながら、ここまで身を預けられたって凄いかも。
すべての人を信用して、のびのびと楽しむことが出来ました。
このような、環境を与えてくれた皆に感謝デス。

そして、もちろん、見に来てくれたお客さまの力が大きい!
芝居はキャスト、スタッフ、お客さんが揃って、初めてできるものなのですよね。
お客さんがいなければ「芝居」というものにはならないわけです。

本当に今回も沢山の人の支えや応援を受けて、舞台に立つことが出来ました。
まだまだ反省点や課題も多いけど、今回の楽しかったって気持ちを大事にしようと思います。
これからも、どうぞ、どうぞ、よろしくおねがいします☆ミ
[PR]

by oko50525 | 2006-02-13 16:38 | ☆宣伝☆