横濱・リーディング・コレクション#0 福田恆存を読む!

b0044209_17262112.jpg

半年振りに芝居の世界にカムバック!!!
というわけで、芝居とはちょっと違うかもしれませんが、リーディング公演に出演することが決まりました。まだ早いけど、みんなの予定を確保しておかないとね!!

***
横濱・リーディング・コレクション#0 福田恆存を読む!
Project of Drama-Reading from Yokohama #0 2006

  『わが母とはたれぞ』  演出:椎名泉水(studio salt)
  『堅壘奪取』  演出:扇田拓也(ヒンドゥー五千回)
  『龍を撫でた男』  演出:矢野靖人(shelf)

[上演日程] 2006年2月8日(水)~2月12日(日)
[場  所] 横浜相鉄本多劇場

※私が出演するのはヒンドゥー五千回「堅壘奪取」デス。
※詳しくはコチラ

3団体合同ということで、公演日&時間がマチマチです。
私が出演するのは

2月9日 19:30~
2月11日 13:00~
2月12日 16:00~

~以上の三公演です!!! チケットのお申し込みは、私まで、ご連絡ください。
こちらにコメントを残していただけるとありがたいです。
もしくは、HPから申し込んでくださいませ。

今まで「東京の公演じゃ遠くていけないよ!」って思ってたナイスなハマっ子はもちろん、
遠方から中華街や桜木町にデートをかねて来るも良し!
1時間ちょっとのリーディング公演なので、気軽に遊びに来てください。
あなたのお越しをお待ちしております☆ミ

ちなみに「堅壘奪取」って読める?
読めた人には、熱いキッスをプレゼントします。→バツゲーム?
プレゼントの引渡しは会場で! あ、キッスがイヤだから来ないっていうのはヤメてね!!(汗)

堅苦しいタイトルに見えるけど、中身は笑えます。
そんなユーモラスな作品を書いたのはこの写真の人デス。
本当はすっごい面白い写真が台本についてるんだけどね。 お見せできないのが残念だわー
[PR]

by oko50525 | 2006-02-12 17:26 | ☆宣伝☆