オメデトウ!幸せ盛り上がりパーティ!!

b0044209_11524478.jpg

パーティ三部作(?)完結編。
最後のイベントはCDJ SATORUくん&SHIHOさんの結婚パーティ

昨日オールだったので、昼までグッスリ寝て代官山ball roomへ。
すでに乾杯してるっ。盛り上がってるっ。
私が参加したのは2部なので、1部からの人々が和気藹々モード。
2部はDJメインで、ブースではつねに誰かが回してる状態。
このパーティは、2人の友人がすべてセッティングしたもの。
DJも料理も映像もドレスもぜーんぶ友達メイドなんだって。
と思ったら、半分くらい私の知り合いでした。みんなすごいなぁ。

DJブース前が空いてたので、乗り込んで踊る、踊る!
最初は少人数だったんだけど、そのうち盛り上がってきて、ダンスバトル大会にっ!笑
ダンサーも登場してきたり、氣志團ちゃんダンスを皆で踊ったりして楽しいっ☆
新郎SATORUくんもDJプレイを披露!さすが~!!
花嫁のSHIHOちゃんもセンターでダンスィング。幸せオーラに釘付け!

オーラスは髭SOULさんのライブ。
これがものすごいカッコ良かった!声がいいし、曲もカッチョイー!!
そして巨大スクリーンでのビデオレター。これまた感動もの。
何よりも幸せそうな新郎新婦の姿に、幸せな気分にさせてもらいました。2人とも、素敵だった~。
みんなのことを愛してるから、みんなに愛されてるんだなーなんて思いました。
そして2人のラブ光線も素敵♪うーん、うらやましいぞ!

本当にHAPPYで素晴らしいパーティでした。
その場に呼んでもらえて、感謝感謝∞!
いつまでも末永くお幸せに~!!!!!!!!!!
[PR]

by oko50525 | 2005-12-25 23:52 | 日常のこと