わ~い!メリー☆クリスマス!!

b0044209_114419.jpg

今年は盛りだくさんなイブでした。
銀座MIKIMOTOツリーで待ち合わせて「Mr&Mrsスミス」の鑑賞後、
国際フォーラムでやってる屋台に乗り込んで寒い中食事(氷結を無料でもらった!)
そして、今年最後のミレナリオを鑑賞。実は見るの初めて・・・綺麗ですね!

最後はメインイベントのパーリー会場へ!
お友達の一軒家で、ワイワイパーリーです。
おうち中が白を基調にしたクリスマスの装飾でカワイイ!!
会場になっている部屋までの階段に白い手作りのお花とか置かれてて、素敵☆
美大生は本当に素晴らしい。あたしには手先のコトはムリ・・・

おいしい料理も続々出てきて、ガツガツ食べまくり。
ケーキも手作りデス。すごいよねぇ!!
b0044209_11441100.jpg


お客さんも増える増える。総勢30人くらい?みんなでワイワイして楽しい~!
そして、ついつい、いろいろ調子に乗る。もうお約束。。。

23時ごろにお待ちかねのプレゼント交換☆
音楽に合わないリズムで(笑)クルクルまわす。
私はインスタントコーヒーをもらいました。ありがとうっ。

その後もゲームや旅芸人氏の紙芝居でギャイギャイはしゃいで
某N氏と喧嘩納めをして(もう喧嘩しないように頑張る) 朝6時過ぎに、会場を後にしました。

なんだか、人にまかせっぱなしで、遊んじゃって申し訳なし。
次は、ちゃんとおもてなしの出来る子になりたいと思います。まずは料理だ!
[PR]

by oko50525 | 2005-12-25 11:44 | 日常のこと