ちばっちさん主催の忘年祭で艶姿!VIVA!艶女(アデージョ)

b0044209_1104013.jpg


大井町きゅりあんの会議室で行われる、ちばっち氏主催の忘年祭へ参加してきました。
下の記事で書いた着物カフェですよん。

ぴろこちゃんが選んでくれた着物を着付けてもらう。私は自分で着られませんの・・・
カワイイ黄色の着物でチャキチャキ江戸っ子にしてもらいましたぁ☆
あーん、カワイイ!日本のココロだわん。

着物カフェでは、ビール飲みつつ(働け?) 会場に遊びに来たいろいろな人とおしゃべり。

サンタギャルが会場ツアーをやってたり、
似顔絵ブースやテキ屋のお酒ブース、占いブースもあって文化祭な雰囲気☆
ゲームも盛り上がって、楽しかったー!!

二次会の居酒屋にも50人が集結!
芝居の打ち上げ以来の大人数飲み会でウキウキ!!
このところ全然、大人数で飲んでなかったからテンションUP☆
いろんな人に写真を撮ってもらっちゃったりしてアイドル気分でしたワ。

というわけで、艶姿・・・ではないかもしれないけど、
お待たせの着物写真でーす!ハイカラさんと呼んでおくれ!
あれ?ハイカラさんっていうより、林芙美子?!
あの人もカフェで働いてたよね・・・目指せ、未来の森光子(大女優。ジャニーズ好き)だわん。
[PR]

by oko50525 | 2005-12-10 23:00 | 参加したイベント