忘年祭のお知らせー!着物で登場するヨ!

b0044209_16253729.jpg
開店花火の女優・ぴろこちゃんのお誘いで、イベントのお手伝いをすることになりました!
ぴろこちゃんの主宰するカフェで着物で給仕しまーす!
これからはメイドカフェより、着物カフェですよ、奥さん!
どうやら明日〆切のようですが、テンパってる私が見たい方は遊びに来てくださいませ。

以下、詳細です♪

*************************

会場内には園内ツアーズのお姉さん達が元気に出迎え・・・

飲食ブースはテキ屋のあんちゃんが騒がしく祭りを盛り上げ・・・

着物カフェブースでは、アンティーク着物を着たスタッフに癒され・・・

似顔絵・特殊メイク・ボディペインティングブースではアートと触れ合い・・・

手相占いであなたの将来や恋愛のことを占い・・・

グラサンのおっさんがウロウロしたり・・・

テーマが縁日風学園祭なんでかなりガヤガヤしていると思われます。
参加の皆さんは名刺ごっそり持ってきてくださいね。沢山紹介します!
あともし宣伝用のフライヤーなどあれば当日折り込んじゃいますんで
100部くらい17:30に会場へお越しください。
それでは当日楽しみにお待ちしておりま~す!

●『忘年祭』開催情報! 
 【日 時】12月10日(土)19:00~21:00
 【会 場】品川区総合区民会館「きゅりあん」6F
 【料 金】2,000円ポッキリ(食べ飲み放題)
 【人 数】100~200人(転送大歓迎)
[PR]

by oko50525 | 2005-12-07 16:25 | ☆宣伝☆