3ヶ月の成果

b0044209_167408.jpg

ジムに通いだして3カ月。 しかし痩せるどころか2キロ増。
スタッフに「ジム通ってから2キロ増えたんですけど」っていう
無理やりなクレームみたいな相談をする。スタッフ苦笑い。。。
お願いして筋肉量を測ってもらうことに。 

するとすると、筋肉量が3キロUPしてるぅ!
なになに、2キロ太ったのは、贅肉ではなく筋肉?
基礎代謝も前から標準よりは上だったけど、さらにUP☆
これまで判定も「脂肪多め(コレひどいよね?)」だったけど「理想」にレベルアップしてました~!

でもさー、この測定、実は怪しいんだよね・・・
というのは、うちのデブデブママリンが「理想」にランク付けされるのよ。
ママリンは、どういうわけか筋肉が多いらしく・・・
でも見た目は「ダルマ」・・・それで「理想」なのかぁ?!←大失礼。ママには言えない。

とりあえず、3カ月の成果はあったということで、
まだまだ頑張りまっせ!!目指せ、アンジー!

写真は今月のパワープッシュ!かわいいMizちゃんです。
久しぶりに理想のカワイコちゃん。
オフィシャルHPでPVが見れるので見てみてねん。
[PR]

by oko50525 | 2005-11-29 16:07 | 日常のこと