パゲ部 第一回会合

b0044209_22413392.jpg


お誘いいただいたパゲ部の集まりで新宿へ。
パゲ部はパーティーゲームをする部です。
乾杯の時の合言葉は「パ~ゲ~」「カンパゲ~」(芝居用語?)

私もさっそくブロックスに混ぜてもらう。
ブロックス初挑戦。なかなか頭を使うワー。
かけつけ2杯のビールを飲んだ頭では対応できない・・・

初対面の人ばかりなのに白熱!!
「ケンカか?」ってくらいギャーギャーわめきながらゲームが進む。
いや、わめいてたのは私だけなんだけど。。。

1回戦はビギナーズラックで二位(三位中)
2回戦は終電により途中で切り上げ、でもビリだったね…

ブロックス、奥が深い!面白い!楽しかった~!!
他にもゲームがあるようなので、一つ一つ腕を磨かねば!
がんばるぞえ(鈴木蘭々風)

ところで、居酒屋ってゲーム持ち込んでもいいんだね?
食べ物じゃなければ別にいいのかな?
でも、ちょっと勇気いるよねー。
[PR]

by oko50525 | 2005-10-22 22:41 | 日常のこと