☆祝☆一周年!

b0044209_14565833.jpg
このBlogを立ち上げて、ついに1年が経ちました~!(ドンドンドンドンパフパフ~♪)
Blogを始めた当初の目的は
①所属劇団をやめてフリー役者になった→宣伝のための自分のHPを持ちたい→でも作り方わからない→Blogなら簡単?!
②直島に旅行→旅行の思い出アルバムがほしい
~という2つの理由から立ち上げたのですが、
①に至っては、最近、芝居の話なんて書いてないし、宣伝用としても役立っていない。
②に関しては、最初だけで終わりジャン!
~そしてダラダラと日常をつづる(しかも、ほぼ写真で)日記になってしまったわけで(北の国から風)

でも、まさか一年も続くと思わなかったので嬉しい☆
少しは忍耐強くなった?石の上にも三年って感じ?(意味不明)
しかも一日平均35人くらいの方が見に来てくれているのです。こんなくだらないページを。。。
本当にありがとうございます!!!!

やっぱりBlogをやっていて嬉しかったのはブロガーさまとの出会い!
全く知らない人同士がお互いに興味を持って出会えるっていうのは素敵ですね~^^
コメントとか嬉しくて何度も読み返しちゃうし。ウヒヒ。感謝です☆

そんなわけで、これからも、ちょこちょこかいて行きますね。
そして日常の私の写真をプレゼント。「1周年おめでと~!かんぱ~いっ」の図。
[PR]

by oko50525 | 2005-10-13 14:58 | 日常のこと