クラシック週間始まる。

b0044209_11494272.jpg

渋谷HMVは私の大好きスポットです。
クラシックフロア(5F)は内装も豪華で、試聴機も2人がけソファ(カップルシート?)

クラシックコーナーにしっかり「のだめ」コーナーができてた!!
自分用にR☆SオケのCDを購入。
演奏については酷評されているので、
いずれサイトウ・キネン・オーケストラ版のブライチ購入予定。

クラシックは前から好きだけど、全然、詳しくないの。
今はひたすら「のだめ」の中で演奏されてる曲を購入中。
オススメの作曲家や演奏者、曲があったら教えてください!
ちなみにピアニストはホロヴィッツとフジ子・ヘミング。
指揮者はユーリ・シモノフと小澤征爾が好き。ハデ好き。
最近はモーツァルトのオーボエ協奏曲を聴いてると幸せな気分になれまする♪

クラシックとは関係なく気になるのがMONKEY MAJIK
イベントに参加するらしいけど・・・タイの音楽祭って・・・
気持ちいいサウンドなので、興味のある方は是非!
デパペペの新曲もいいんだよなー。
最近の音楽情報はsakusakuで仕入れてます。横浜の人は見てねん♪
[PR]

by oko50525 | 2005-10-12 22:48 | 日常のこと