インストで委員会(って知ってる?)

一週間ぶりのジム。
本日はエアロバイクからスタート。
自転車もロクに乗れないので、一番低いレベルで。
それでもペダルを重く感じるのはナゼだ?
とりあえずクラスが始まるまで20分。
終わって地上に足をつけるとヘロヘロ。情けなやー。

スタジオではシンプルエアロ。
初めてのクラスなので、ちょいと緊張。
インストが女の人(キツそう)なんだけど、 trfをはじめとしたコムロ曲で進んでいく。
そして歌い続けるインスト。。。
♪イェイイェイイェイイェイイェイェイ ウォゥウォゥウォゥウォウ!(何の曲か分かる?)
歌ってないでステップ教えてくれよ!前のほう、混乱してるよ!

しかも、生徒がステップを間違えると「勝手にステップ変えないでよね~!」と怒り、
「こうでしょ!」とお手本を見せるも「あ。間違えた」って・・・おーいっ!しっかりしておくれよー。

フリを覚えるのでドタバタしていたせいか、 大して汗もかかなかった。。。
アクティブダイエット飲んだのに。

クールダウンを兼ねて、ボール入門のクラスに参加。
4人しかいなくて、部活気分。
ほがらかなムードの中、ボールに乗って腰をクネクネ。
・・・これ、何か効果あるのかしら?ラク過ぎますけど。

そんなんこんなで、久々のジム終了。
家に帰って、衣装箱をひっくり返し、 某WS用の衣装を探し出す。発見!!!
金のチューブトップ+黒のミニ巻きスカートでーす。
痩せてた頃の服なんだけど、なんとか着れた。
ただしスカートはヒップハングだったのに、ウェストではくコトになっちゃったけど。。。泣

くびれたウェスト、程よい筋肉が手に入るのはいつの日か・・・
↓凹みではなく凸がある私の腹。自分を戒めるために載せました。食事中の人、ゴメンなさい。
b0044209_12372247.jpg

[PR]

by oko50525 | 2005-09-21 23:47 | 日常のこと