B女(美女)はいかが?

b0044209_21412832.jpg

b0044209_21412836.jpg

前々からやりたかったB型女子の会改め、B女(美女)会を開催しました。
その名の通り、B型の女子だけの宴でございます。

渋谷の三十五段屋にB女6名が集結!
最初の飲み物から、全員、別々のものを頼み、B型らしさを発揮。
食べ物も、自分の食べたいものを各自で頼むマイペースなB女。
私以外は初対面の人が多いはずなのに、人見知りもせず、勝手に盛り上がる…やるな!

会話の中にも、そこはかとなく漂う毒舌の匂い。
それを全て笑い飛ばす毒舌慣れした女子たち。
なんて気を使わなくていいメンツなのかしらー。

ガッツリ食べて、二次会へ。
カフェでお茶など飲みつつ、女子トーク。
自分がSか、Mかで盛り上がる。
最初はSとMで別れてたんだけど、話が進むにつれ、
全員Sであることが明らかに。。。やはり。。。

某血液型番組のせいで、いじめ問題まで出たB型。
B型女子は純粋でキュートな娘たちばかりですよ!!
ただ、ちょっと正直なばかりに、毒舌に思われるだけなの。
逆に言えば裏のない素直な子なのよ☆(ブリッコ)

そういえば、意中の方(A型)に「B型の女はちょっと・・・」という
わけの分からないフラれ方をしたこともあったなー。
ま、多分、B型とかは言い訳で、ただフリたかっただけだと思うんだけどさー。

今回はプレB女会。
これからも、どんどんメンバーを増やしていく予定です。
参加されたいB女の方、ぜひ、次回はご参加ください♪
気楽に飲めること請け合いです。
最終的にはB男B女(美男美女)の集いにまで発展させる予定!
他の血液型の方、ごめんなさい。
「われこそはB型!」という方、是非、一報下さい!!
[PR]

by oko50525 | 2005-09-19 21:41 | 日常のこと