京王線へのメッセージ

お仕事で新宿パークタワーに行った帰り、
黒のカーディガンを落っことしてしまいました。

気づいたのは、会社の最寄り駅。
京王線の新宿駅構内に落としたはずなので慌てて、駅員さんに報告。
忘れ物案内所の電話番号を書かれた紙をもらう。
え~!この場で電話してくれればいいじゃん!
同じ会社なんだから内線でしょ?!
うちの最寄り駅はやってくれたよ?んもうっ。ケチッ!!

すぐに忘れ物案内所に電話をかけると
「ここは3日以上たたないと忘れ物来ないから新宿駅にかけて」
た・・・タライ回し!!怒

間違えてJR新宿駅にかけると
「どんなカーディガンですか?今調べますね。(間)ないですね。出てきたら電話しますから電話番号教えてください」
うーん、ナイス対応!!
今までJRの対応悪くて「この元国鉄が!」って思ってたけど、
悔い改めるわ。JR新宿の駅員さんはナイスガイです。

その後、また京王線新宿駅に電話。
「ベージュのカーディガンならありますよ。ベージュ、違います?ベージュ」
だから!黒だっていってんじゃん!色くらい分かるわいっ。
私「じゃ、見つかったら電話もらえますか?」
駅員「え・・・?そういったことはしてないので、また電話してください」
このヤロウ~~~~~~~~~~~~~~~!!怒
普通、人が困ってたら、出来る限りの対応してくれるでしょ?
それとも自業自得ってか?!
誰のおかげで白いオマンマが食べられると思ってんじゃいっ。

あ~、もう諦めるしかないのかな。さらば、カーディガン。
これからの季節の必需品だったのに。。。
[PR]

by oko50525 | 2005-09-15 10:25 | 日常のこと