ひできのお手製キーマカレーに感激!

b0044209_1033481.jpg

ひできハウスでの宴に、いそいそと行ってまいりました。
私の周りには料理上手な男子が多いのですが、ひできもその1人。

家に着くと、なにやらドデカい鍋(業務用?炊き出し用??)がコンロに!!
中には・・・お手製のキーマカレーがぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これ、本当に美味しかった~。見た目も味も最高★
すごいなぁ、料理できるってことが凄い。尊敬するー。

ナッツ類をムシャムシャ食べながら、グイグイと飲み続けました。
んもう、すっかり酔っ払いましたわー。だって楽しいんだもーん。
人の家だと思うと、くつろぎすぎてしまうのが問題よね。

でも電車の中でスッカリ酔いがさめ、密かに確保してきた
缶チューハイを家で空けてしまいました。肝臓フォアグラだわ、きっと。
[PR]

by oko50525 | 2005-09-12 10:33 | 日常のこと