B'z LIVE-GYM 「CIRCLE OF ROCK」

b0044209_9515750.jpg

私が中学時代から変わらずに愛しているもの。それがB’z!!

ここ数年、毎年夏は舞台でライブに行けず悔しい思いをしてきたのだけど今年は行ける!!
チケットを友人が獲得してくれたので、ワクワクして参戦♪

初めてライブに行ったのが高校生の頃。
それから早●年。当たり前だけど客層も高くなってる。。。家族連れとか!うわおっ!
B’zの2人だって40代だもんねー。若く見えるけど。不思議。

相変わらずカッコイイROCKなステージ。
もう、稲葉さん(ダーリン)&松本さん(TAK)、ステキすぎ~!
もちろんサポートメンバーも男前。いいなぁ。この男臭さが好き。
パワー全開で踊りまくり、シャウトしまくり。アドレナリン大放出。

新しいアルバム曲がメインだったけど、私がB’zを知っるきっかけとなった曲の披露が。
一緒に行った友達と、なみだ目になる。うぅ、懐かしい。そしてイイ曲だー。

踊りまくった2時間半。いつにも増してあっという間だったなー。
いつまでも若くてカッコイイ2人に、私も頑張らなくちゃというパワーをもらいました。
よし、ジムで鍛えるぞ~!いつまでも踊れる体になるわー。
[PR]

by oko50525 | 2005-09-08 09:51 | 参加したイベント