パワープッシュ中!RADWIMPSライブ!

b0044209_9555934.jpg

私の一押しバンド・RADWIMPSのライブに行ってきました!!

私とRADWIMPSの出会いはTVKことテレビ神奈川!
毎朝見ているsakusakuの前に流れる天気予報でかかっていたのが、
RADWIMPSの「愛し(かなし)」だったのです。これでハマッた!!

RADWIMPSは20歳の男の子4人組みバンド。横浜出身です。
情報も少ないし、どんな子たちかもよく知らないまま、ライブ会場の横浜BLITZへ。

20歳の男の子バンド=お客さんも20歳前後・・・という方程式をスッカリ忘れてました。
周りにいるお客さんが若い、若い!若いっていうか幼い?明らかに浮いてる私(20代後半)
でも後方席にはバンドの子の親御さんや学校の先生らしき人、
若い子も「同級生?」って感じの子たちが多くて、アットホームでした。

登場した彼らも、、、、わかーいっ!華奢!カワイイ~~~~~~~~!(親気分)
25曲も熱唱してくれて、大満足☆まだまだ踊れるぜ。若いもんには負けんバイ!!
3時間ものライブだったのに、あっという間。楽しかったー。やっぱ最高♪

このライブを最後に、彼らはメジャーデビューするそうです。
HMVでも、普通にJ-POP棚に並んでたから、もうメジャーだと思ってたのに、
まだインディーズだったのね。CDが安いわけだ。

これから絶対キます!RADWIMPS!今から皆もチェーックしてください!
[PR]

by oko50525 | 2005-09-04 23:55 | 参加したイベント