余美高等学校文化祭とフクライモーン

b0044209_94158.jpg

市川篤くんの主催する余美高等学校のコント公演に行ってきました。
文化祭の名目で繰り広げられるコントの数々。
いやー、笑わせてもらいました。役者のキャラ濃すぎ!!
特にツボだったのが、スーパーアイドル日野誠!!
光GNEJIバリのG短パン(上半身裸)で会場をローラースケート(ブレードではない)で回る彼に、みんな釘付け!!お肌綺麗だった(笑)

写真は余美高等学校校長!ヒゲまで黄色い。私、笑いすぎ?
b0044209_941575.jpg

終わってから、一緒に行ってくださったkasumixさま&J.Dv姐様と女の宴へ。
私のリクエストでフクライモーンに連れて行ってもらいました。
余美高の役者の私生活を想像して、話が膨らむ、膨らむ。
彼らだけで1つ番組が作れるのでは?という構想まで持ち上がりました。
うーん、素晴らしい宴でしたわ。

そう、このときまで平成の世の中でG短パンをはいているのは、
日野誠だけだと思っていたのです。それが30分後には・・・つづく。
[PR]

by oko50525 | 2005-09-05 09:41 | 観劇したもの