これが答えだ!

ダイエット宣言をしたばかりの私。
しかし、特に何をするでもなく、ダラダラと日々が過ぎていく・・・
だって、まだジムに申し込めないんだもーん(言い訳)

とりあえず、アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)が目標だけど、
具体的な数値も必要ということで、yahoo!で理想値を出してみました。
このイラストが私の身長から割り出された理想の体。

b0044209_11295719.jpg


・・・スタイル良すぎない??ここまできたら、芸能人レベルなのでは?
それとも、世間の私と同じ身長の女子は、このような体をしているのか。
目標値を見て、早くも挫折寸前。<「ムリだからヤメとけよ~」(BY悪魔の声)
でもでも、一度決めたらヤルのよ!むしろヤレ、私!
これから厚着の季節。
次に薄着になる時は、脱皮する蝶のごとく、美しい肢体をさらけだすのよっ。
そう、今からやれば来年の夏には立派なアンジーボディも夢ではないわ。
この理想値目指して頑張ります。なったら報告するからッ。見てろ~~~~~!
[PR]

by oko50525 | 2005-08-31 11:28 | 日常のこと