Rahmens presents 「Golden Balls Live」

b0044209_1161638.jpg

ついに初ラーメンズを鑑賞してきました!!!
単独公演ではないけど、おなじみの役者さんを迎えての公演。
天王洲アートスフィアって大きいから不安だったけど良席☆ラッキー♪

まず入って、片桐仁氏デザインの美術にビビル。わー。濃い・・・笑
その後、生ラーメンズ登場!!ギャース!素敵です!ステキすぎますっ。
オープニングムービーもオサレで素敵だし(ちょっとナイロン100℃っぽい)、
ノッケから引きずり込まれましたわ、ラーメンズワールドに!!!

個人的に家族のネタ(「お母さんかよっ」)が好き。ああいうのいい。
あと「愚問道」も最高だったー。日常で使ってしまいそう。

というわけで(?)2時間が笑いっぱなしで、あっという間!!
東京千秋楽(追加はあるけど一応)ということで、カーテンコールも多い。
出てくるたびに「何か?」って言うコバケンにクラクラ。なんで、あんなにカッコいいんでしょ?!

やっぱり芝居って、舞台っていいなぁなんて再確認。
男の人だけっていうのも、舞台が締まって見えてイイ。羨ましいなー。

まさに夢のような時間でございました。
この後、4時から飲んだというのも当たり前でございます。夢なら覚めないで、ってことよ。
[PR]

by oko50525 | 2005-08-08 23:29 | 観劇したもの