48BLUES「白波五人男 ライオンと戦う」

b0044209_164439.jpg

小木大木氏が客演する48BLUES「白波五人男 ライオンと戦う」をみてきました。

会場は深川資料館の中の劇場。
お江戸なカホリがする劇場です。緞帳とか久しぶりに見たよ!

白波五人男っていうのは歌舞伎なのね。
話の内容を知らないのですが、登場人物の名前は歌舞伎と同じだったよう。
男だらけの舞台。熱い!熱いです!夏にピッタリ。
鍛えられた肉体のイケメンたちを見るだけで、お金を払う価値があるというもの。ムフ。
最前列でジーックリ堪能いたしました。みんな、素敵なボディでしたよぉ。でへへ。

話もテンポがよくて面白かったです。アイディアも色々盛り込んでたし。
今週、日曜までなので、興味のある方はぜひ♪

この日は一緒に行った友人と飲みまくり、アッサリ終電を逃しました。
彼の「このビールで帰ろう」という助言を無視して、新たにビールを追加したのがいけなかった。
無理やり、一人暮らしの友人宅に来襲いたしました。でへ。
私と友人になったら家は教えないほうがいいです。
記憶力のいい私は、自分の別荘として、勝手に家にあがりこみますから。覚悟しいやっ!
[PR]

by oko50525 | 2005-08-05 16:04 | 観劇したもの