リュカ.「緋色の屋根」


新宿眼科画廊リュカ.「緋色の屋根」を見てきました。
芝居以外の時間は小宮晶ちゃんの作品展「つのと小耳」を開催しています。
私も時間堂公演でギャラリーを使って芝居をしたのですが、
お客さんになってみて見ると、近いって緊張するのねっ。
堂々とした自然体の役者さんに対し、ソワソワして不自然に緊張する私。
話の内容的にも、ちょっと緊張してしまいました(自分の個人的な感情で)。
結婚前の親族の顔合わせパーティでのヒトコマ。
役者さんは知り合いがほとんどなのですが、美男美女揃い!
その人たちが素敵な絵が飾られたギャラリーにいるってだけで絵になる・・・素敵☆
幸せな恋愛、結婚、というものがキラキラと見えて、お芝居なのに嫉妬してしまうほど。
結婚かぁ。まだまだ考えられないなぁ。
[PR]

by oko50525 | 2005-07-31 13:35 | 観劇したもの