渡辺菜青ちゃんの個展があります

時間堂の美術を担当してくれた渡辺菜青ちゃんが個展を開催しております。

以下、彼女からのメールです。
***************************
お久しぶりの方もそうでない方も。渡辺菜青です。
地震に梅雨明けと自然に振り回される日々どうお過ごしでしょうか。
ファッション雑誌はもう秋ですがとにかく暑いです。
そんな中私渡辺菜青と高校来の友人、土屋仁美のふたりで展覧会をやることにな
りました。
皆さん都合がよろしければぜひ足を運んで頂けたら幸いです。
7月26日~31日まで。
渡辺の消ゴムハンコと土屋のイラストで展覧会を作ります。
参加型Tシャツやら地図やら。
展覧会の場所は渋谷のミームマシンギャラリー。
詳しくは渡辺菜青のHP(http://hw001.gate01.com/pehe)にのっております。無
職の渡辺は大体ギャラリーにいます。
ほんとうにぎりぎりですがDM等ご希望の方は連絡を下さい。
それでは良い夏休みを!
***************************

詳しくは彼女のHPへ!
時間堂のイラストも載っているので、ぜひ、覗いて見てください。

私のイラストのところのコメントに「足とか手とか長くて綺麗」って書いてあるけど、
多分、「足とか手とかの”指”が長くて綺麗」が正解だと思うんだよねぇ。
足や手が長かった覚え・・・ないもの・・・
実物より、可愛く書いてくれてるので見てくださいねー。
[PR]

by oko50525 | 2005-07-27 10:00 | ☆宣伝☆